ペニス増大サプリを徹底比較【最新】ちんこがデカくなる効果は本当か!?

ペニス増大サプリを徹底比較【最新】ちんこがデカくなる効果は本当か!?

ペニス増大サプリ

いつの時代も、巨大で太いペニスは男性の憧れです。強くて太く、たくましいペニスがあればセックスで女性を喜ばせることもできますし、また「俺のペニスは太い!」と思うだけでライバルへの優越感につながります。この記事では、ペニスを太くできる効果絶大のサプリメントを人気ランキングからおすすめしますので、男の自信を取り戻したい、という方はぜひともチェックなさってください。

ペニス増大サプリでちんこがデカくなった世界を見たくないか?

若い頃は自然にペニスが大きくなったのに、いつの間にか元気がなくなった。でも、年齢のせいだからとあきらめていませんか?あるいは、若い頃からペニスが小さく、彼女には笑われ、風俗に行ってもバカにされる日々を過ごしてきた、という方も少なくないかもしれません。

そんな人も、あきらめる必要はないんです!ペニス増大サプリを効果的に服用することで、あなたのペニスはたちまち巨人レベルに成長!自分でもパンツを脱ぐたびに「えっ、ここまで?」とびっくりしてしまうようなサイズとボリューム感が手に入ることも夢ではありません。

増大サプリには10年以上の歴史があり、商品の性能はかなり進化してきています。昔は効果なし!と言われていましたが、近年では膨張作用などにより「大きくなった!」「膨らんで太くなった」という声も少なくありません。

もちろん、サイズだけではありません。女性を心からイカせるために必要な太さと持続力もサプリの効果によって手に入れることができますので、彼女や奥さんと最近ご無沙汰……という方もきっと、久しぶりにめくるめく夜を楽しむことができるでしょう。

今まであなたのペニスをさんざんバカにしてきた彼女や奥さんも、若さとエネルギーを取り戻したミサイル級ペニスにうっとりとよだれを垂らし、あられもない姿で「もっとちょうだい!」と食らいついてくることでしょう。

ペニス増大サプリさえあれば、もう、奥さんや彼女に笑われる心配もありません!この記事で御紹介する、ペニス増大サプリの選び方や人気ランキングを参考にして、あなた自身に合った効果的なサプリメントを見つけましょう!

効果が高いペニス増大サプリはこんなサプリだ!

ペニス増大サプリは非常にデリケートな商品であるために「選ぶのが不安だけど誰にも相談できない」というケースも少なくないようです。

しかしながら、ペニス増大サプリは商品ごとに効果のばらつきが大きく、体質に合わないものを使いつづけていると望ましい作用が得られなかったり、予期せぬ副作用で苦しんだりします。

誰にも相談できないと安易に選ぶのではなく、まずは正しい選び方を把握したうえで商品をピックアップすることが重要です。ペニス増大サプリのチェックポイントとしては、配合成分などの性能、価格、口コミがあります。

ペニス増大サプリは、血管を拡張することで海綿体に流入する血液の量を増やし、勃起時のペニスのボリュームをより大きくする、というメカニズムでペニスを大きくしています。

血管を拡張させる成分としては、「シトルリン」や「アルギニン」があります。特に、シトルリンは血管を短時間で拡張させ、ペニスの最大膨張率を高める効果があるとされています。さらに、アルギニンにはシトルリンの作用をより活性化するはたらきがあるため、このふたつがセットで配合されているサプリを効果的に服用することで、より強く、よりたくましいペニスを手に入れることができます。

ペニス増大サプリの場合、価格のばらつきが大きいのも特徴です。数百円台で買える商品も出まわっていますが、相場よりもあまりに安すぎるサプリは効果が薄いことが多く、また、違法な成分が配合されている可能性がありますので注意が必要です。商品にもよりますが、ペニス増大サプリの場合、12000円前後最適な価格であると言われていますので、あらかじめ相場を確認したうえで商品をピックアップしましょう。

クチコミは信憑性がないので参考程度に。ペニス増大サプリは効果の面でも個人差が激しいため、実際に使用した人の意見や感想が一応参考になりますが、アフィリエイターが多く存在しるので鵜呑みにするのは禁物です。

【最新版】ペニス増大サプリを徹底的に比較!

サプリメントも今や戦国時代の様相です。もちろん、男性向けサプリメントも例外ではありません。自分に合ったペニス増大サプリを見つけるためにも、人気商品の効果と成分、クチコミについて徹底比較していきましょう。

性能が圧倒的な本物のペニス増大サプリの「ゼルゲインEX」

「ゼルゲインEX」は最新のペニス増大サプリで、豊富な有効成分としっかりした効果でユーザーから支持されています。

「ゼルゲインEX」には、シトルリン、アルギニン、オルニチンといった、一般的なペニス増大サプリに含まれている基本的な有効成分はもちろんのこと、亜鉛など、業界最大レベルの約240種の有効成分が配合されているため、効果の持続性も保障されています。

またカプセル3種類がそれぞれ目的を持った構成をしており、増大効率は圧倒的です。重要成分が3種全てに配合されているので摂取量が多く効果的なのです。

それだけでなく、増大サプリでは前例がない「タイムリリースカプセル」を採用しています。これは胃ではなく腸で溶け、吸収率を上げたり、シトルリンやアルギニンの作用を効率的に高める役割があります。

そしてゼルゲインEXの最大の強みは「1日の摂取量」です。成分の総摂取量は2400mgで、他を圧倒しています。効果の火力は当然、摂取量が影響してきます。1日6錠を午前と午後など2回に分けることで、増大作用を絶やさないので効果が高いというわけです。

もちろん、サプリメントとしての安全性もしっかりと確認されていますので、ペニス増大サプリを使ったことがない、副作用が不安であと一歩を踏み出せない、という男性にも自信をもっておすすめできます。

驚愕の永久全額返金保証「ヴォルスタービヨンドブラスト」

ペニス増大サプリの定番と言えば、「ヴォルスタービヨンドブラスト」をはずすわけにはいきません。「ヴォルスタービヨンドブラスト」にはシトルリンやオルニチンなど、おなじみの有効成分にくわえて、特許成分である「ジオパワー15」や「アストラジン」など独自の希少成分が配合されているのが特徴です。ただこれらは精力に関してではなく、健康重視の働きです。

成分数は約236種で最高峰です。カプセル1種類では詰め込み過ぎて摂取量が少なくがちですが、大きめのカプセルと1日4錠摂取でカバーしています。

さらに、1回あたりのコストも割安。1回あたり283円というコストは良心的で、数あるペニス増大サプリの中でもコスパはトップクラスです。それだけでなく、何と、永久全額返金保証がついているため、万が一効果が実感できない場合でも安心のアフターフォローを受けることができます。

ペニス増大サプリの入門編としておすすめできる商品です。

60種類以上の天然成分に心惹かれる「ゼファルリン」

「ゼファルリン」には約60種類の天然成分が配合されており、なおかつ日本国内で生産されていますので、安全性はありますが古過ぎるのが痛いです。

増大サプリは10年以上の歴史があり、その成分数やタイプ数などの性能は確実に進化してきています。それだけでなく工場の製造レベル、配合技術、製法、検査、品質なども同様に進化してきたと言われているので、古いのはマイナスです。

ただゼファルリンは数少ない2タイプ(カプセルと錠剤)です。ゼルゲインEXなどの3タイプまで存在しており、タイプ数は増大効率が格段に違ってくると言われており即効性や効果力に大きく影響します。

なのでゼファルリンは下手な1タイプを選ぶよりかは古いながらおすすめと言えるでしょう。

ペニス増大サプリの王道「ヴィトックスα」

現在、日本国内で最も知名度の高いペニス増大サプリとして知られている「ヴィトックスα」には、シトルリンやオルニチンなど、スタンダードな有効成分をはじめ、亜鉛やアルギニン、レスベラトロールといったサポート成分もしっかりと含まれています。

ただ30粒入りで1日1粒なので、摂取量はわずか約270mgです。これは他と比較してダントツに少ないです。経験上、摂取量は効いてると感じる実感力など効果に影響してくるので大きなマイナスです。また他と変わらない値段設定なのでコスパが悪すぎます。

他にもシトルリン量も従来の2倍という表現で不明な点などがあり、おすすめはできません。

業界最新のペニス増大サプリの「ガガドラス」【要注意】

「ガガトラス」は2020年3月に開発された新しいペニス増大サプリです。増大サプリの品質は年々向上しているので安全性も高いでしょう。

ただ最大の特徴であるシトルリン18万mgは1日に換算すると6000mg。120粒入りなので1日4粒。つまり1粒辺り1500mg有していることになります。
1粒の内容量は約370mgなので全く収まっていないのはおかしな話ですが、それを「100倍濃縮」で可能にしているということです。しかし、「シトルリンなどの粒子を濃縮する技術はない」とヴォルスタービヨンドブラストの公式などで言われています。
したがって、シトルリン量は370mg以下で、これは量を多く見せる為の嘘の可能性があるので注意です。推奨摂取量は1000mg前後なので、逆に本当であっても過剰摂取で危険です。

他にもブラビオンSやペニブーストプレミアムといった有名商品も「濃縮」した量なので注意です。ゼルゲインEXやヴォルスタービヨンドブラストなどは表記されてる量が内容量に収まっています。

また成分276種類は最も多いと思いますが、商品概要の記載数を数えると約80種程度しかない点も怪しいです。公式宣伝ページの成分数と概要や箱などに表記されてる数が異なることは早々にありません。

ガガドラスは成分の構成や新しさ、摂取量は平均を超えてますが、信用性に欠ける点がマイナスです。

性能を比較するとゼルゲインEXが圧倒!


上図はネットで有名なペニス増大サプリを効果に直結すると言われている成分数やタイプ、摂取量で比較した表です。ゼルゲインEXが他を圧倒しているだけでなく、値段が変わらないのでコスパにも優れていることがわかります。

更に効果を左右する重要成分のシトルリン量についても調べてみました。

  • ゼルゲインEX→約1200mg/約2400mg(/1日の総摂取量に対する量)
  • ヴォルスタービヨンドブラスト→約1000mg/約2000mg
  • ヴィトックスα extra edition→不明(従来の2倍)→総摂取量が約273mgなのでそれ以下
  • ブラビオンS→約3000mg/約1400mg→100倍濃縮した量であり、収まっていない約1400mg以下
  • ペニブーストプレミアム→約2000mg/約1467mg→100倍濃縮した量であり、収まっていない約1400mg以下
  • ガガドラス→約6000mg/約1480mg→100倍濃縮した量であり、収まっていない約1480mg以下

100倍濃縮で量が多いものがありますが「粒子を更に濃縮するような技術はない」と言われているので信じるべきではありません。そうなると1日の総摂取量以下ということになります。増大サプリにはシトルリンだけでなく色々な成分が配合されてるわけですから、総摂取量の半分以下の可能性もありますね。
ゼルゲインEXとヴォルスタービヨンドブラストだけが、総摂取量に対してシトルリン量が収まっているので信憑性があります。

ペニス増大サプリを始めるなら、信用性も高いゼルゲインEXがおすすめと言わざるえませんね。

まとめ

ペニス増大サプリのおすすめ商品を人気ランキングから御紹介してきました。ペニス増大サプリは、配合成分によって効果が大きく変わってきます。クチコミや価格、有効成分をチェックしたうえで、自分の体質に合った商品を見きわめましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました