包茎手術のクリニック比較【優良おすすめ】仕上がりの満足度と評判

包茎手術のクリニック比較【優良おすすめ】仕上がりの満足度と評判

包茎

いつの時代も、男性にとって大きなコンプレックスとなっているのが包茎です。もしも、セックスで彼女や奥さんを満足させられなかったり、病気にかかることが多かったりするなら、もしかすると包茎のせいかもしれません。包茎ペニスを放置していると、リスクがあるのか気になりますよね。また、包茎手術を受けることでどのようなメリットがあるのでしょうか。ここでは、包茎ペニスのリスクや包茎の種類、手術方法、おすすめクリニックについて詳しくご紹介していきます。

包茎のデメリット

男性にとって今も昔もコンプレックスになりやすい包茎。包茎のデメリットとしては大きく、「病気になりやすい」、「セックスで女性を満足させられない」、「不妊につながりやすい」などが挙げられます。

包茎ペニスは亀頭が長い時間包皮に覆われているため、入浴時も清潔さをキープしにくく、雑菌による病気が発生しやすくなる、という問題があります。特に、真正包茎は勃起しても亀頭を露出させることができず、恥垢などの汚れがこびりついた状態が続いてしまいます。真正包茎の場合、衛生面のキープが難しいため、ある種の風俗店への入店を断られる、というケースもゼロではありません。

包茎ペニスは、女性にも嫌がられます。それは、入れても気持ちよくないからです。むけているペニスであれば、亀頭との摩擦によってダイレクトに快感を感じることができますが、包茎ペニスの場合は勃起しても亀頭が露出しないため、女性にとってもあまり気持ちよくありません。

そもそも、真正包茎では包皮の分だけペニスの直径が大きくなってしまうため、挿入することさえままならない、という問題もあります。また、コンドームも包茎ペニスは基本的に想定していないため、真正包茎では装着が難しく、性感染症のリスクが高まってしまいます。

さらに、真正包茎では射精した精液が包皮によって完全に遮断されてしまうため、通常のセックスで子供をつくることが難しい、というデメリットもあります。

このように、包茎ペニスを放置しているとさまざまな問題が起きることがわかってきました。特に、真正包茎の場合は衛生面や女性の満足度の面で大きなハンディキャップがありますので、おすすめクリニックをピックアップし、できるだけ早い段階で治療することをおすすめします。

包茎手術クリニックを選ぶ基準

ペニスの悩みはデリケートなので、信頼できるきちんとしたクリニックに相談したいところ。特に包茎は男性にとってのコンプレックスでありアフターフォローも大切なので、本当に腕のいい先生に手術をお願いしたいですよね。

ここからは、包茎ペニスで悩む男性にぜひとも参考にしてほしい、包茎手術クリニックを選ぶ基準について御紹介します。

包茎の種類とクリニックの選び方

包茎には大きく、真正包茎、カントン包茎、仮性包茎の3つのパターンがあり、それぞれに対処方法も異なっています。

真正包茎は、勃起した時でも亀頭が完全に露出せず、かつ亀頭を露出する際に出血や痛みがともなう状態のことです。強引に皮をむくことはできるのですが、強い痛みや出血があるため、セックスだけでなく、オナニーも通常の方法では難しくなります。

カントン包茎は、ペニスの包皮の入口が狭いために亀頭が強く締めつけられている状態です。亀頭が締めつけられているため勃起時には強い痛みがあり、進行すると出血をともなう場合があります。

仮性包茎は包茎の中ではやや軽度で、勃起時には痛みもなく亀頭が露出するため、特別な手術を受けなくてもセックスを楽しむことができます。ただ、仮性包茎であっても亀頭が長い時間にわたって包皮に覆われているため、雑菌が繁殖しやすい、というリスクがあります。

包茎というと「むけるか、むけないか」というポイントで見てしまいがちですが、実際には「むいたときに痛みがあるかどうか」が重要になります。むいたときに痛みや出血があれば真正包茎やカントン包茎であり、放置していると病気のリスクが高まってしまいます。

包茎の手術は、一般の泌尿器科などでも受けることができます。ただ、専門の包茎クリニックでケアを受けたほうが手術後の見た目もきれいに仕上がりますし、術後のトラブルのリスクも低くおさえることができます。

包茎専門のクリニックを選ぶ際には、先生の肩書や経歴よりも、手術の実績をチェックしましょう。より多くの手術を経験している先生ほど医師としての幅が広く、スキルも安定しています。

また、料金もポイントで、包茎手術にも一定の相場が存在します。料金の安さばかりを強調しているようなクリニックは、たとえ先生の実績が安定していたとしても警戒したほうが良いでしょう。

有名包茎手術クリニックを徹底比較!【優良おすすめ】

デリケートな包茎をしっかり治療するためには、本当の意味で信頼できる専門クリニックを探す必要があります。包茎でお悩みの男性に自信をもっておすすめできる評判の包茎専門クリニックをご紹介します。

メンズサポートクリニック

しっかりとした評判と実績でクリニックを選びたいという男性におすすめなのが「メンズサポートクリニック」。これまでに何と、30,000件以上の手術実績を誇り、スタッフも男性ばかりなので安心してケアを受けることができます。麻酔も痛くないので安心です。

しかも、包茎をただ治すだけでなく、見た目にも徹底的にこだわっているので、言わなければ包茎だったことを知られることもありません。もちろん、衛生面にもしっかりと配慮していますので、病気のリスクを最小限におさえることができます。施術も完全個室対応で、プライベートもばっちり確保されています。

見た目にもこだわって包茎を治療したいという方は思いきって、総額5万円の特別プランを選んでみましょう。後悔はさせません!

上野クリニック

老舗のクリニックのほうが安心、という男性には「上野クリニック」がおすすめです。創立28年という歴史は信頼の証。これまでに15000件以上の手術実績があり、全国各地からトップクラスの腕を持つ名医たちが集まっていますので、手術のスキルも折り紙つきです。

仕上がり重視なのはもちろんですが「上野クリニック」では感度にも徹底的にこだわっています。包茎を治療するとどうしても一時的に感度が損なわれ、セックスが楽しめなくなることがありますが、「上野クリニック」ならそんな心配もありません!

ムキムキになった亀頭でたっぷり彼女や奥さんをイカせてあげましょう!

東京ノーストクリニック

手術実績とともに歴史を重視したいという男性にうってつけなのが「東京ノーストクリニック」です。包茎専門クリニックで30年の歴史があり、事前カウンセリングも主治医とのマンツーマン体制で行ってくれるので、手術そのものに不慣れで怖い、という男性にも安心しておすすめです。

また、クレジットカードや医療ローンなどによる支払いにも対応していますので、手術料金が心配、という男性も御安心ください。

ABCクリニック

包茎専門の手術をできるだけ低いコストで受けたい、という男性には「ABCクリニック」がおすすめです。キャンペーンをうまく利用すれば30,000円以内という安い料金で本格的な手術を受けることができます。年間4,000件以上の手術実績は伊達ではありません!

まとめ

包茎には、真正包茎、カントン包茎、仮性包茎などの種類があります。いずれも、放置していると感染症や早漏、不妊の原因になりますので、早い段階で治療することが大切です。

包茎の手術なら専門のクリニックがおすすめで、日本全国にたくさんのクリニックがありますので、実績、料金、アフターフォローなどの基準でしっかりと選びましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました